よくある質問
商品購入や発送について
- 売り切れとなっている商品が欲しいです。再販の予定を教えてください。
-
墓場の画廊・墓場の画廊中野店の公式ツイッターにて随時お知らせいたします。
【墓場の画廊公式】アカウント
【墓場の画廊 中野店】アカウント
- 商品の取り置きは可能ですか?
- 商品の取り置きは行っておりません。ご了承下さい。
- ラッピングはおこなっていただけますか?
- 申し訳ございません、ラッピングサービスは現在行っておりません。
- 予約(受注)商品と通常商品は同梱はできますか?
- 可能ですが、納期が遅い商品に合わせて同梱発送となりますので予めご了承ください。
- ソフビなどの特別送料対象商品と通常商品を買った場合送料はどうなりますか?
- 特別送料のと通常商品は別々に送料がかかります。あらかじめご了承下さい。
- 配送先の住所を間違えた、住所変更したいです。
- 住所変更はお早めに当店までご連絡くださいませ。
お問合せフォーム
決済について
- クロネコ代金後払いの請求書はいつ、どのように届きますか?
- ご請求書は商品到着後10日程度で【商品とは別に】お送りいたしております。
- 決済方法をクロネコ代金後払いからクレジットカードに変更したいです。
- クロネコ代金後払いからクレジットカードの決済への変更はシステム上お受けすることができません。
- クレジットカード登録時に名前の入力を誤ったまま注文してしまいました。修正は必要ですか?
- 修正は不要でございます。カード番号が正しく入力されていれば、問題ございません。
- クレジットカードを持っていません。プリペイドカードは使えますか?
- 申し訳ございませんプリペイドカードでの決済には対応しておりません。
恐れ入りますが「代引き」や「クロネコ代金後払い」などをご利用下さい。
返品・交換について
- 商品を返品したい。
- 原則として、お客様都合での注文後のキャンセル及び返品、交換はお受けできません。あらかじめご了承の上、ご注文ください。
商品の不備・破損について
- 届いた商品が破損していたので返品・交換したいです。
- 初期不良、発送商品間違いの場合、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡の上、ご返送くださいませ。
上記期間を過ぎますとご対応いたしかねます。
※下記につきましては返品・交換はお受けできません。
<初期不良として応じられない事例>
・対応期間を過ぎてからの初期不良
・お客様が使用した後に傷や破損が生じた商品
・ご購入者様以外からの交換依頼
・オークションサイト等正規ルート以外で購入されたとき